返信です

おばたりあんさん
 どうもすっかりご無沙汰してしまいました
なるほどハトコ!ハトコっていえば良かったのか!
その辺の事にはとんと疎くて・・・ありがとうございます
小原選手は恥ずかしながら知りませんでした
これからも八重樫選手の活躍を応援しています!

秋山様
 返信がすっかり遅くなり大変申し訳ありませんでした
そしてとても丁寧な文章にビビりました
ご家族で剣客太平記を読んでいただき真にありがとうございます
まさか同じ本が一つ屋根の下壁を隔てた向こう側にあるとは・・・
マンガの方は終了はしておりますが原作の小説の方は新刊が続々と出ております
面白いですよ!
そして花緑の方も読んでいただきありがとうございます!
十兵衛は果報者です
コメントありがとうございました!

そしてお名前がなかったのですが今回ポケット版を購入していただいた方
コメントありがとうございました
こうしてまた新たに読まれるのはとても嬉しいです

返信が今更で申し訳ありませんでした
けど
ブログの書き方を忘れる前に返信が出来た
満足です

それではひとまず

剣客太平記廉価版



やっと画像上げれたよ・・・・
もう全然ブログ触ってなかったらまず管理画面に入るのが一苦労
そして画像を上げるのに一苦労

皆さん超お久しぶりです!
以前の記事が去年の元旦頃でビビります
本日はお知らせです
コミック乱ツインズ連載した剣客太平記
リイド社SPワイドポケット版で発売されています
そう発売されています・・・
確か先月の25日だったと思うのですが
いわゆる廉価版というやつです
わーいありがとうございます!


単行本の表紙とはまた違うこう「ばんっ」と飛び出してくるかのようなタイトル文字と
バックの黄色が目印です
そしてこれ背表紙を見るとわかるのですが(画像がないので想像してください)
かなり分厚い
それもその筈単行本未収録6本掲載なのです

ありがとうございます!
個人的には庄さん主人公の「ぼうふり」がこうして一冊の中で読めるようになったのが
かなり嬉しいです
他ちょっとしたことですが修正?加筆?もあります

本屋さんというよりほぼコンビニで出回っていると思いますので気になる方はよろしくお願いします

せっかくなので以前いただいたコメントの返信もしていくのが人の道かと存じますが
正直ここまで記事を書くのにかなり時間を使いました・・・・・
返信は次回にまわさせていただきたいです

申し訳ないです

それではひとまず



明けましておめでとうございます



皆さま初夢はご覧になりましたか?
私の初夢はマイクラでした
心配です

昨年はぼつんぼつんと続いているブログをご覧いただき真にありがとうございました
今年も いや今年はもう少しぼつぼつぐらいには更新出来たらいいと思います
そして仕事の方は何か形になってお知らせできるようにがんばりたいです

なのに初夢はゲームという
このマインクラフト通称マイクラは言うなれば新世界での箱庭ゲームです
次々に新しい大陸を目指して冒険するもよし
ゾンビ組と戦うもよし
土地を自分なりにカスタマイズするもよし
このカスタマイズが結構・・・
高いところに登るという事を忘れてました
とても怖いです
BGMもたまに無音になるのが怖い

せっかくゾンビ組にも慣れてきたというのに・・・・
そんな怖いが詰まった初夢でした
しかし今日新たな恐怖が目に飛び込みます
遠目にシュッシュッと瞬間移動するゾンビ?を発見したのです
娘曰く「お母さんそいつとは目を合わせるな
そしてやりあおうとは思うなよ」

何だよお前 何処のハリウッドの敏腕デカだよ
もうおっかねーよ
ホラーゲームなんて聞いてませんけど!!

つうかゲームの話ばっかじゃん!!

でもこれは仕方ないというか・・・・表面上で活動してれば色々言えるのですが
そうでなければ「ネームを描いてる」か
「地獄に行ってくる(ネームを描いてる)」としか言えないので・・・

あ あと一つ春日太一著「市川崑と犬神家の一族」がとっても面白かったです
「なぜ時代劇は滅びるのか」は おおーいいぞーもっと言ったれーー!と
いう興奮の方が強く正直読んでる最中正気では無かった気がしますが
この本は市川崑という監督を解体していくさまを
ただただ驚愕して読んでいきました
その流れ自体がまさにミステリー作品
大声で叫びたく衝動は生まれませんでしたが
逆に感動を噛み締めたくなる一冊でした
改めて映画も観たくなりました

そういうわけで
今年もよろしくお願いします

以上です



三階級制覇

ボクシングです

ロマゴン選手との試合から1年経ったんすね
あの試合は忘れられない
会場もアナウンサーもテレビの前でも息を飲んだ瞬間がありました
まだ前に出るのかよ・・・・
あれほど打たれ打ち返されても前進して打ち返す姿に
胸を打たれた人間は多かったはずです

そして今日見事3-0の判定で勝利
三階級制覇!
おめでとうございます
八重樫東選手


メンドサ選手強かった

八重樫選手の試合はコワい・・・・
コワいけど面白い
今日の試合もそうだった・・・・
疲れた 見てるだけなのに

その・・・・ずっと言おうかどうか迷っていたのですが
どうやら遠い親戚のようなんです

うちの祖母の妹さんの娘さんの息子さんが東選手なんですが
結構以前に母から聞かされたのですが
何か今更言うのも何ですがタイミングをずっと失ってしまいました
せっかくなんで この際自慢しておきます イエーイ

最近始めたマイクラですがようやく死ななくなりました
良く考えるとWiiuなんて真面目に触ったの今回が初めてで
操作ボタンの多さに翻弄されっぱなしでした
明日は畑を開墾して小麦を植えたいです
あ、あと遠くに見える針葉樹林らしき場所にも探検に行きたい

ただネームのお返事も帰ってきたので そうですね・・・・・
「ホントは始めに決めるべきなんだけどちょっと順番が違うけど」
という事を調べないとマズイので それ決めてからかな・・・
自分では決めたつもりだったのですが
「全然そう見えない」ということでした   あれ?

以上です




マインクラフト

WiiUのダウンロード版を買っちゃった

あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ~~~~~~~


おれはもうだめだ~~~~

シムシティとマイクラだけは危険だと知りながら・・・・・
地下探検していっぱい鉱石ぼっこぼっこ掘り起こしたいんだよ
だから
だから掘り起こすだけだーかーら~

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード