寒いです!


 もさもさと 雪が降っております。
寒い。
寒いです。
ようやく冬になりました。
(しかし娘は半そでで就寝・・・)
ネームも昨日直して終了し、下書きに入りました。
う~ん てんこ盛りな内容になりました。
次のイーノに掲載されるのが料理の「単品」なれば、
今回は「定食」しかし残念ながら「デザート」は
入りきらなかった。という具合です。
う~ん・・入れたかったなぁ・・
しょうがないか
しかし毎回60pもらっていて「入らない」ってのも
どうかと・・・

 返信です。

ゆづる様
 毎回、体を気遣っていただきありがとうございます。
ゆづるさんもご自愛ください。
年賀状は押したのですが(判子を)まだ出していません
・・・これから出します。
確かにあの人は気づかないと思います。
ただそれは相手が「あれ」とは気づかず。と言う事で
矢がささっていれば、きっと気遣いの言葉はかけると
思います。
「それ、大丈夫?・・ふ~ん、いや、
大丈夫ならいいけど。」
ってな具合に。

読んでいただいてありがとうございます!

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード