モデル立ち


 ブログというのは、「日記」とはまた違う。
「人様に見せる用なんだよ」という事は
常々周囲に言われるわけです。
大丈夫です。大丈夫。
 うん。
何かこんな始まり方をすると親密な話でも
始まるのかと 当事者の私が構えてしまいますが
別に。そうではなく、
人様に見せる用ではあっても、自分の中では
やっぱり「一日の終わりに書く」日記というか、
独り言というか、妄言、虚言、なので
どうしても寝る前に書くわけです。
そんなところは 「日記」の要素があるのだな。
と、ボンヤリ思っただけです。
内容は「今日の出来事ではない」けれど。

そんなわけで 上の絵はボツです。

返信です。

北島さん
どうも。お久しぶりです。
お元気でしょうか?
まさか世界の王選手にコメントをいただくとは
思っていませんでした。
ありがとうございます。
役者さんのお顔は本当に面白いと私も思っています。
「面白い顔」とは言っていませんよ。
表情が素晴らしいと思ってるわけです。
他に名前の上がった役者さんのお顔は「イケル!」と
高ぶったら挑戦します。ので 気長に待って欲しいです。
よろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。 体に気をつけてね。
では、では ありがとう。
アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード