目下の気がかり


 気になるのはこの弟 又十郎。
皆さん お察しの通り彼は重度の ○○ですが
もう一つ 出てくるたびに赤面をする。だけに
出てきている。というか、出している。ので、
最後までにはもう少し
しゃべらせてやりたいな。
「兄者」以外の単語ももう少しさ。
そんな反省の意味をこめ 今回のおまけは
彼ともう一人を。
地味なおまけです。(無礼を承知で地味な二人だから)

結局赤面してるけど。

返信です。

DH98様

おひさしぶりです。
イーノの方も読んでいただき
とてもありがたいです。
「お花と十兵衛」のシーンは難航したので
印象に残っていただけたのなら嬉しいです。
後、おっぱい描くのに凄い疲れました。
丸いジャンルのものは難しいです。
十兵衛はやっと うーんやっと
あれです。(ネタばれになるかもしれないので
こちらは この辺で)
あと、コメントの中で「お花ちゃんと十兵衛さん」という
呼び方をされていたのが ほっこりしました。
感想をいただくと本当に励みになります。
どうか最後までお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
 ではお体に気をつけて
ありがとうございました。

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード