宗矩さん


 ツイッターの方でも散々ぶつぶつ言いましたが、
何故かは分かりませんが お父さんが
伸びたり縮んだり 太ったりやせたりと
いっこうに定まらず、ただそのまま・・
進めてしまいました。
 今回の回は割りとたくさん出てくるので
苦労は致したのですが、この方とも
もう少しお話が出来ればと思っていたので
それはそれで良かったなとは思っております。
メインの少し後ろのほうに控えておられる
キャラクターとはいえ、歴史上の人物で
とても人気のあるお方とお見受けしております。
 そんなわけで気を使います。
勿論、「もっとこの人は凄い人だ」とむっすりと
されるお方もさぞや多いと思います。
勿論そうでございます。勿論です。
ただ、私のつたない力量ではこれが精一杯。
せめて敬意を。敬意を払っている気持ちが
伝われば良いかと。
その一点のみでございます。

 ・・・しかしよく考えればそういう方は
よ、読んでいないのかな?
トンでも時代劇だし・・・
でもなぁ 柳生といえば その・・・
何ていうか その・・・ね、
あれですよ・・・。


「夢でござる。」
アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード