

日記



結局皆似合うじゃない。

慎吾は・・・・か・貝殻の方がいい気もするけど・・・

 本当は妹も出したいな、なんて思っていましたが
この弟が出る頃は終わりに向けてたたむように
しなくてはいけなかったので、ここで妹だと
何となく切らずにおいた枝が本筋の枝をも抜き去る
ばかりの太さになりそうな気がして弟に。
 で、「どんな風にしようか」と思い、
色々見てみると、「凄い兄、父を持ったために」的な
悪玉ブラコンさんが多く、何か多く。
「あんまりだ。」という気持ちがむくむく大きくなり
彼は善玉系に。
ちなみに妹は兄が大嫌いという感じで
ただ、「嫌い嫌いも」で、昔「江戸を斬る」の
岡っ引きをする姉御が金さんに助けてもらった際見せる
「誰がお前に助けて欲しいなんて言ったんだい」という
今で言うアレな感じになっていたでしょう。

この姉御の話を色んな人にするんだけど誰も覚えていなくて
不安なんですけど、い、いたよね?
そして ちょっと頼りない子分がいてさ、
姉御の事が大好きだから
金さんの事はあまり良く思っていない

ただ、姉御が悪者に捕まって自分ではどうしようもなく
なって、泣きながら金さんに助けを求めるシーンは
今でも好きなんだよな。
・・・・いたよね・・・・
役者さんの顔は覚えているけど、名前がわからない。
姉御役の人は水戸黄門にも出ていたと思うけど。

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
