

返信です


 
返信です。

のび太さん

実はのび太さんがこちらにコメントで「11月に出る」という事を
書いてくれたお陰で「え!11月?!」と初めて知った次第です。
(その後他にもいろいろな方に教えられましたが)
ありがとうございます。
気に入っていただけるかは、ちょっとわかりませんが、
最後までお付き合いしていただけたら
幸いです。


?(すいません。私どう操作して出したら良いか分かりませんでした)さん

申し訳ありません。(しょんぼり)
そんなわけで三人を描いて載せました。
上手く最後がまとまったかどうかは、ちょっとわかりませんが、
出来る範囲でやってはみました。
隙が出来たらもう一回ぐらい出したかったなと(三人)
個人的には思っています。
コメントありがとうございました!



三田主水さん

ありがとうございます。
何とか終わって良かったです。
ツイッターでは大変お見苦しいところをたくさん・・・
恥ずかしい。
どうか最後までお付き合いください。

何か・・・緊張して参りました。

上のかりんの下半身の塗りが若干ナマ生しいのが
ちと気がかりですが、
久々に上の三人を描くため二巻をめくったのですが・・
恥ずかしい・・・。
現在は表紙のカラーが終わったので明日から修正をします。
少しの予定だったのですが、さっきタラタラこれを
色塗りしている最中 大変な事に気づいてしまい
明日(今日か)編集部に電話をしないといけない・・・
修正がもう少し出そうです。(とほほ)

う~ん・・・な・何だろう、一体どうして次から次と・・





 
アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
