上手くゆかない



img118_convert_20101128011710.jpg

img119_convert_20101128011744.jpg

返信です

犬太さん
 初めてのコメントありがとうございます。
そして最後までお付き合いいただきどうもありがとうございました。
本当に励みになります。
慎吾はもう少し十兵衛の下で不思議な稽古シーンを入れることが
出来たら良かったのですがちょっと足りませんでした。
影の薄い彼ですが、(おい)気にかけていただいて幸せ者です。
次は何時頃になるか検討もつきませんが
また気になって買っていただけるよう精進いたします。

DH98さん
 お久しぶりです。
奮闘振りが分かってもらえて嬉しいような
ただお話を作る側としてはそれが見え隠れするのは良くないのか
ちょっと分かりませんが、少なくとも子供の頃なんかに読んだ
作品の中には作者の「何かと奮闘している」姿が垣間見えるものも
あり、それが見えるのもちょっと楽しかった記憶があります。
おっしゃる通りまだまだありましたが、一応これでお仕舞いになります。
そう見えるのも何だか嬉しいです
最後までお付き合いいただきどうもありがとうございました。

狼老人さん
 そうですか、良かったです
正直出たキャラクターは全て何故か追ってしまいがちになり、
途中誰が主人公なのかわからない話もありましたが、
狼老人さんがお話していた通りあの辺のくだりを描いてるときは
全てはこのシーンの為だったのかなと描いてる本人も呆然としました
最後までお付き合いしていただきどうもありがとうございました。


ミルク猫さん
 初めまして
そんな風に言っていただけると
根性で描いてきて本当に良かったとしみじみ思います。
出来れば読んでる方にそれこそ1メートル手前ぐらいで
ガン見している気分に少しでもと思って描いては消したり描いては
消したりしてきました。本当に
読んでいただいた皆さんと共にこのお芝居を盛り上げていただきました。
この先どうなるのかは
勝手なお願いですが是非妄想をしていただきたいです。
最後までお付き合いしていただきどうもありがとうございました。

返信が遅くなってすみませんでした。
皆さんの懐の深さに恐縮しながらも身の引き締まる思いです。
本当に嬉しいです。
なのに何か書いた絵はどうしてもスキャンが上手くいかず
こんな感じに(とほほ) 

何でこうなったのでしょうかねぇ~・・

季節はお寒くなりました。
どうか皆さんもご自愛くださいませ。

ありがとうございました!

 
 
アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード