

ご挨拶です

 どうも。こんばんわ。
最終巻も無事発売の運びとなりました。
ありがとうございます。

あるコメントで「最終巻の単行本の発売を待つ気持ち」について
(これよりももっと丁寧な言い回しではありましたが)
訪ねられました。
正直いつも通り、単行本を待つ気持ち以外何もなかったのですが
ツイッターでの感想や「買いました」報告、コメントなどを読むうち
一度心の中から消えたはずの寂しさと最後までお付き合いしていただいた
嬉しさで何だかちょっと泣けてきました

皆様本当にありがとうございました。

皮肉でも何でもなく冷静にこの本の出版部数からいうと
芝居小屋の規模で言えば本当に小さな小屋でございます。
舞台装置も粗末ではあったかと思います
観る方が観ればとがめる事が出来た箇所もあったと思います
皆様の席もさほど良い椅子ではなかったと存じます
それでも出演した役者は懸命に芝居を致しました
私はせめて臨場感をと奮闘してきた次第です。
そんななか
それでも最終幕までこぎつける事が出来たのは
さほど良い席でもないのに(あるいはゴザかもしれません)
最後までご覧になってくださった皆様のお陰だと
思っております。

今の私の心境としては
次に芝居を打つときはもそっと大きな小屋で!(やっぱり小屋かい)
皆様にお会い出来ればと思っています。


現在においては
今のところ更地ですけど(どんより)

本当にありがとうございました
以上を持ってご挨拶とさせていただきます。


返信は次回に
よろしければ感想なんかいただけると嬉しいです
それでは 解散です。





アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
