目が回る

連載中は「時間が無くて更新できない」と思ってましたが
いざ、連載が終了すると何だか何も書く事が無いという事になろうとは
思っても見ませんでした。
そしてデジカメの調子もイマイチで写真も載せられず。
せっかく姪の落書きを載せようと思っていたのに寂しい限りです。
 岩手は現在雪が程よく積もり、冷え込んでおります。
そんなわけで夜空は何処か澄んで美しく心清らかになれど
そうそうぼっと突っ立って眺める気にもなれず そそくさと
部屋に入る始末。 
 部屋に入れば無職のクセに仕事をしている時よりも
さんざらしときています。あっちこっちに本を置いて歩いているので
いざ「はてあの本は何処へいったかしらん」と掘り起こし
益々さんざらし。
 いけません。

 今日から娘は三学期。
今現在の目標は今日彼女をきっちり起こす事です。
その為に徹夜をしました・・・・
 
しょうがないじゃないですか。
すっかり母親の生活は乱れてしまっていたのですから
強制的に昼型にすべくの徹夜です。

そしてお腹が空きすぎて目が回りそうです。

おえ。
アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード