

返信です

img125+縺ョ陬懈ュ」_convert_20110414115921

 返信です

ゆづるさん
 お返事が送れてすみませんでした
日本全体が揺れて何だか落ち着きませんがゆづるさんも
気をつけてお過ごしください

のび太さん
 「かん忍 茜」ご存知でしたか!(喜)
もしかして結構皆さん知ってらっしゃるのかな?
だとしたら嬉しいです!
こちらも相変わらず揺れていますがそちらも気をつけてお過ごしください

後返信不要な方もコメントありがとうございました!


ここ何年かは余震が続くとニュースで聞き
若干うんざりではありますが、だからといって一つも揺れないと
不安になり 実際最近夜に起きた大きな余震の前は
「今日は一つも揺れなかったな・・・」なんて思っていた矢先だったので
ゲンかつぎな私としましては これだったら日常多少ユラユラしてもらった方が
まとまった余震が来ないのではないかなんて思ってしまうわけです。

それにしてもケータイの地震警報はとても有難い!
正直大きな震度になる揺れは先に揺れ始めますが後から
「ギュワギュワ」言ってくれればこれは本物ですから心構えが違います
あの日もそして大きな余震があった日もそうでしたので
例え何秒しかなくてもその何秒がいかに大切なのか思い知りました
 皆さんもせっかくなんで 
普段自分の住んでいる部屋、家の何処かに安全な場所を確保しておきましょう
そして家から出たとき何処に避難するかも確認しておきましょう
その道すがらもどんな具合か確かめて置きましょう。
これだけでも いざと言う時違うと思うので。 是非

上の絵はもう少し漫画チックにしたかったのですが
いかんせん元にしたCDジャケットの写真に引きずられてしまいました。
塗ってる途中何故かビョークを思い出しました
いけません。


ちなみに南米の音楽のCDです。
何て唄っているかはあずかり知らぬところですが
ノンビリになったり陽気になったり
こんな天気の良い日にはもってこいのCDでヤンス。

・・・・そうです
言い忘れてました

本日は良い天気です




アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
