

今までの人生でこんな質問をされたのは初めてでした

「好きな将軍は誰ですか?」

先日お仕事で久々に上京しました
二つほどお伺いしてきました
正直どちらのビルも大変個性的で入る前から動揺しました

入った後も動揺し
お会いして動揺。
動揺だらけの数時間を過ごしました

初めて講談社に出くわした時もあまりのデカさに素通りしたのを
覚えています
そうでなくとも確か一時間以上遅刻したんだよな・・・
山手線を反対に回ったり 地下鉄の入り口がわからなくてウロウロしたり
「もうこんなに遅刻したしどの面下げて会えばいいんだ帰ろうか」
と何度も思いつつ
重苦しい気持ちでついた記憶があります

そんな過去の苦い経験があるため
道は必ず2か所以上は間違える事を念頭に出発しました

そしてやはり乗る電車を間違え(しかし前よりは早く気づく事が出来た)
駅の出口を目的地の反対方向に出て(こんな事は想定内)
一つ曲がり角を間違え (マヨイ道くねくね)

大丈夫

想定内

ギリギリでしたけど
少し成長(?)

楽しいお話をたくさん聞かせてもらいました
ありがとうございます

実際に芽が出る様に頑張りたいです

何処までどんな様の、私の現在の状況を話してよいのか
ちょっといつも困るのですがこんな感じでです

ただ年末の進行を組み直したら今までで一番
ギュウギュウになりました
大丈夫でしょうか・・・・大丈夫でしょうか

でもやるぞ

以上です











アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
