

みかんが美味い

 酸っぱいの割と好きで
無性に「酢の物」が食べたくなりそれ中心の献立を
作ったりして 私自身は「酸味に強い」と
思っていたら 最近になってそうでもないと気が付きました
 それはある夕飯の時
娘 妹 姪 私
おかずにレモンを使った余りのレモンを輪切り砂糖をまぶして
「どーぞ」なんて妹が出してきてパクリ
「うまい」もぐもぐ
娘 娘は普段積極的に酢の物食べない
ぱくり 「美味しい」
私 ぱくり

かぁ~~~っ

般若のお面顔 (確認してないけど)

何と もしかして 弱かったのか 酸味に

ちなみに姪 ぱくり

きえぇぇ~~~~っ(山奥に住んでる老師の顔 会ったこと無いけど)

すっぱいすっぱいなお顔をしてました

仕事はネームをずっとやってます
でも今月で終わらせたい
一つは何とか
もう一つは たぶん・・・・(え?)
いや
ちょっと頭では大丈夫だと思うのですが
いかんせん頭の中の話なので
出してみないとわからないのですが
その
一息で描きたい内容なんで は、走り抜ける事が出来るのかどうか・・
き、緊張です

いや 走るぞ いやでもおばちゃん走れるかな・・・
いやいや走るぞ

どうかな~・・・・

いや、走りますよもう時間も無いし
緊張するなぁ・・・・

後その後凄い脱力感がひどいんだよな・・・・

でも走ったはずなのに脱力しないのは更に危険だし
いやもう・・・・走れるかな~

と、こんな具合に頭の中でぐずぐずしてます

どうか走り抜けれるように祈ってください

今のネームが終わった後にもう少しぐずぐずしてから
走る予定です

今のネームは脱力出来ました

終わってガックリ肩に来ましたが・・・・まだ多少直しがあります
が、良かったです
ただワンサイズ小さいスカートはいたね?って感じです

やはりわかりますか?(そりゃそうだよ)

ぱんぱんです

ちょっと何とかしたいとは思っています。

終わり。










アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
