

岩手でアシスタントが出来る方はおりませんか~?

 打ち合わせをして明日からネームです
リベンジ
リベンジだぞ 復讐という意味ではないリベンジだぞ

それでかなり以前にもアシスタントさんを募集したことがあるのですが
もう一度改めて募集をしたいと思います
現在一人お願いできる方がいらっしゃいますが出来ればもう一人いていただけると
有難いです

岩手県在住あるいは近県の方でも構いません(ご相談はすると思いますが)
(ちなみに私の住んでいる場所は北上市になります)
18歳以上で 男女問わず
背景をアナログで仕上げる事が出来る方
興味を持たれた方は
是非こちらのメールフォームからサンプルを添えて(漫画や背景画 イラストなど)
ご連絡をいただけると有難いです 詳しい内容をお知らせいたします

あ、あと私は女です(何かいまさらですが)
宜しくお願い致します

ブログの柱にも後で募集記事を置いておきたいと思います

まだデジタルを導入していないのでアレなんですが・・・
どうでしょうか
いずれ入れたいのですが・・・今のところは余裕がありません(資金と私の精神に)


すぐに作画に入る事はまだないのですが 是非お願いしたいです
今日は暖かかったですね
外に出た時ちょっと春の匂いを嗅ぎましたよ

以上です



アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
QRコード
QRコード
