

宣伝です 新連載の宣伝だってするんです


リイド社 コミック乱ツインズ7月号より
新連載が始まります
ありがとうございます!!
タイトルは「剣客太平記」
岡本さとる先生の「剣客太平記」(ハルキ文庫)が原作となります

デビューから奇しくも時代劇(トンでも系)ばかりを描いてきてしまった
わけなのですが
まさか侍を主人公にする日がくるとは
思ってもみませんでした


思ってもみなかったなんて思っていたのは 何でかよくわかりませんが
侍を主人公に据えるのは私にとって難しいなと思っていた気がしないでもないです

しかし今は初めて主人公として描く侍が彼であった事をとても嬉しく思っています

なにぶん原作アリでネームを作るのが初めてなので
まだまだ試行錯誤ではありますが
この作品全体に流れる・・・・うーんこれだけでは言い表せないとは思うのですが
「優しさ」を大事にしたいと思っています

小説を読んでいると
「これは絵にしたら面白いだろうな」という場面もたくさんあります
面白いですよ!
(上手く描けるかどうかは別として)


あとは今とても怖いです
怖い!
あと不安です!
連載がこんなに怖いとは・・・・・
しかし 恐怖と不安は仕事の活力になると 誰かが言っていました
遺留捜査の糸村さんじゃないですが
その言葉を胸に がんばります

まだ一話目描いてますけど!
がんばります!

よろしくお願いします      

  以上です

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
