ただゴロゴロしてる人

寝れない
夕べから寝る事にチャレンジして布団でゴロゴロして
今朝も子が登校してから
居間でゴロゴロしていたが
ダメだ
ただゴロゴロしている人になってしまった
だからもう寝ない
 寝たいんだけど
何だかなあ・・・・
全然ネームしてないからかなあ(え?)
いや ネームに入ったらそりゃもう寝れないよ
「いいとこまでやろう」と思ったり
「もう少しだから済ませよう」と思ったり
「寝て起きたら微妙なところを忘れるかも」なんて思ったり
して 頭がずっとON状態な事がおおいから寝れないのだ
 だから今何もしていない(え?)今は寝たいのに
だがもういい
知らん
 お昼食べたら買い物に出かけよう

あとネームは誰かが私の机の周りに張った結界が
解けたら椅子に座ろう

だからと言ってそれにかこつけて
もう怖い話ばかり読んでちゃダメだ!

というか何故眠れぬ

ネットなんか見たら絶対眠れないと友人が話していた
だがもういい
だってもう知らない
これからお昼食べて買い物行くからもういいのだ
眠れなくともいいのだ

これでいいのだ。

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード