

岩手では今日が発売日になります 剣客太平記1巻


 手にかけていた原稿が終わりました
いつも思う予定より片足が大幅に出てしまう
己の目測の甘さよ(しかし改善の見込みなし)
 今回はいつもよりはちょっとだけ早いのですが
いつも以上に焦っていたのは
来月の年末進行のこと
 私はこれを未だ体験したことが無い
(以前は隔月だったので)
担当さんからおおよその日にちを聞いて震える
恐ろしい

そんなに締めが早いの?
毎日稲川淳二氏の怪談を聴きながら(懲りてない)
怯えつつ仕事をする毎日

それなのに ごらん
カレンダーを

11月初めに立てた予定ではネームに入っているはずの今日の日付を

・・・・・・あ 30日は立川志の輔を聴きに行くんだよ お母ちゃん!

そんな事より今日の日付の予定を

相棒があるね お母ちゃん

曜日じゃねえよ 日付だよ


話は変わりますが 昨日スタッフさんからお花をいただきました
単行本一巻のお祝いということです
嬉し恥ずかしです

久々に家の中に花があって和みます
どうもありがとうございました!
 

予定が押しているのでさっそく次に取り掛かりたいところですが
今日はたぶん 相棒をみたりアイスを食べたりして
寝てしまいます

そういえば 少し前にアマゾンからお知らせがありました
「こんな本が出ましたよ!どうですか?」というアレです

荒山徹 「友を選ばば 柳生十兵衛」

はやりこれをお知らせしてきたか アマゾン
だがまだ買わない

理由は上で述べた
買ったら読み終えるまで何もしないのは目に見えてる
でも無くなったら困る
ならば買っておくだけなら。

買っておくだけなら

どうだろう・・・・か(既にくじけそう)

単行本を買っていただいた方々どうもありがとうございました!

うーん今日の文章はいつも以上に支離滅裂!

いっそ清々しいね!

とにかく岩手でも発売になったという事と
原稿が上がった事だけは伝わりましたか?

そうですか!
大きなお返事ありがとうございす!

あ、はい大丈夫ですよ!
こちらは通常運転です

以上です!









アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
