

今年もお世話になりました

 ネームの一稿目が終わって ひと段落です
かかった・・・

以前の記事で今年の事をちょっと振り返った後
そういや 北海道に行ったなあと思い出しました
何処のお店の駅弁か忘れましたが
そこで食べた蒸しウニが美味かったです!
凄い 親子のバックに稲光が落ちるほど

その事を後で思い出しました

それはともかく 
今年も不定期に更新される不安定なこのブログを
見に来ていただいて
どうもありがとうございました!

来年もぼちぼち続けていきたいと思っていますので
皆さま よければお付き合いいただきたいです

今日は年越しということで
子に「何が食べたい?」と聞くと
「お好み焼き」という事だったので
夜はお好み焼きでした(何故?)

あとは 母からもらった、たことあわびの刺身と
エビを焼いて食べました
ご飯が食べたいところでしたが
日本酒で我慢しました

そばはお腹と相談して食べます
せっかくだから日本酒と一緒に食べよう
(食べるのか?)
食べてばっかりだな!
そうだな!

返信です

良いお利夫さま

とりあえず体に異常がなく何よりです
確かに「俺たちのシーン」の高齢化は仕方のない事
だって入れ替えも新規募集もないから
今年は文字をどうもありがとう
大変助かりました
恐らく来年も頼みます!
そして来年もがんばって描きます
身体を大事に!
どうもありがとうです




それでは皆様
良いお年を
そして来年もよろしくお願い致します







アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
