

新年明けましておめでとうございます

 今年も このだらりとしたブログにお付き合いのほど
していただけると 嬉しい限りでございます

 元旦の相棒スペシャルは面白かったです
久々に途中うたた寝することなく(!)見終わりました
あと何気に映画を深夜やっているのが嬉しいです
 最近相棒のお話人気投票があったようなのですが
個人的には「バベルの塔」と「ミスグリーンの秘密」が好きです
あと「右京風邪をひく」も見過ごすわけにはいきません
「~風邪をひく」は私よりもある作家さんが非常に好きなのですが
構成が抜群でした

「バベルの塔」は華々しくもありそしてハッピーエンドという事でお気に入りなのですが
「ミスグリーンの秘密」は神戸さんの人となりがとてもよく描かれたお話だと思います
決め台詞のシーンは今でもとても印象的です
 あ、あとサトエリの「監禁」でしたっけ?
凄かったな サトエリが

さて
自分でしておきながら 相棒はさて置き
今年の個人的な目標は
生でお芝居が見たい
ただ これまでも何回か機会はあったのですが
時間に都合がつかず見逃してきたので
今年こそは何か生で見てみたいと思っています
 あとはそうですねえ・・・・
うーん・・・・

なんでしょうねえ・・・・・・

何だろう・・・・

ああ、お仕事でいえば
うーん
そうですねえ・・・・・
うーん
何かなあ・・・

うーん
・・・・・・・


何だろう
 ただこれまでも年区切りで
新年だから気持ちを切り替えてとかそんな風に
仕切り直ししてきた事が無いので良くわかりません
 年が変わろうが変わるまいが
コツコツと同じことを少しずつ自分の置いた小さなハードルをクリアしていこうと
思います
あと年越しと新年とそのあたり大体飲んだくれているので
全然ぴりっとしていないのもあるやもしれません

え?今?勿論飲んでますよ
当たり前じゃないですか

何言ってるんですか
今飲まなきゃいつ飲むのですか

もうすぐ仕事に入ると思うので
今のうちにしこたま飲んでおくだけです

そういや年賀状何もしていない
馬なんか描けねーよ(義経のときあんだけ練習したのに)

何かいい方法はないかなあ・・・・
なんて思っているうちにこの様です

はは(乾笑)

ああ いかん
全然新年のご挨拶になってない・・・か?
何か 漫画家らしいこと何か無いかなあ?

無いなあ


無いなあ やだなあ


・・・・・

うーん

でも宿題にいは手をつけます
逃げるわけにはいきません

がんばりましょう

新年そうそうこんな具合ですが
一つ今年もよろしくお願い致します

以上です




アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
