

まずは下のURLをクリックしてください

http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-11831482392.html

まずは上の方のURLをご覧ください



ご覧になりましたか?


見ました?

凄いでしょう?


私の第一声は「ひえ~~~っ」でした
片岡愛之助さんですよ  
ひえ~~ひえ~~

眩しい そして大変嬉し恥ずかしです!!!
どうもどうもありがとうございました!!
ひえ~~~
(しかし何か腰の場所が落ち着かない  何か非常に申し訳ない)
もう一個も気の利いたコメントなんて出てきませんよ!!

とりあえず本当に嬉しかったので皆さんにもご報告でした


お仕事の方は何とかぎりぎり(ぎりぎり?)終わりまして
何年かぶりに次の日ダウンをかましました

全スイッチを切ったらどうなるか嫌というほど経験した筈なのに
やっちまいました

激しい頭痛と胸やけと悪寒と鼻水
娘が物心ついたころはダウンをしていなかったようで
奴は大変心配していたと後から母に聞きました
スマン スイッチの切り方を失敗しただけだから・・・

ただ全スイッチを一斉に切ってしまうほど今月は大変な目に会いました
電話が来るたび「今何々やってますから!」
「今これやってますから!」
「今ようやく次のにはいりますから」
俺は外でサボっている営業マンかっつう電話のやり取りを経て
上げてました

いや私は本当にやってたんだ
電話がきた時は「今やろうと思ってたとこなのに~~」の
池中玄太80キロ状態だったんだ!!
本当なんです 信じてください

あとは担当さんにナイテモライマシタ


おそらくそのあとの工程の方々にも・・・

申し訳ありませんでした・・


ダウンの方はビタモ液という
パッケージからして「こりゃ一杯飲むと逆に危ないな」という
飲む点滴を買ってきてもらい みるみる回復しました
もちろん 容量を守って飲みましたよ!

スイッチを切る時は主電源は切らない様に今後気を付けます
というか 主電源を切りたくなるような仕事ぶりをしない様に
気を付けます

返信です

ラガーまりもさま
 お疲れ様です
そしてありがとうございます!
そうなんですよ 何か無駄にばたばたしていました
今月もばたばたしてしまいました
ちっとも進歩しません
どうしたらいいのでしょうか・・・


ナツコさん
 お久しぶりです!!
もちろん覚えております
ツイッターを突然止めて申し訳ありませんでした
(あとで友達にも注意されました・・・)
ナツコさんこそお元気でお過ごしでしょうか?
娘はようやく入る部活を決めたようです
今回はすっかり体調を崩してしまいましたが
以後気を付けたいと思っています
でもこの一日だけでした 本当です
後はずっと元気でした 本当です

コメントありがとうございました!!


まだ書きたい事があったのですが
それは次回という事で
それにしても今回の作画はきつくなると思っていたけど
本当にきつかった
そして次の予定しているお話はネームがきついだろうと
近所の猫が話していたので恐らくそうでしょう


以上です





アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
