スポンサーサイト


返信でございます


 
 HD98様
一話の頃から読んでいただいて、とても光栄です。
私も子供の頃読んでいた忍者の漫画が好きだったので
多分、知らず知らずのうちに 出てしまっているのではないかと
思います。
これからも ついてきていただけるようがんばりますので、
見守っていただけたらいいなと、思っています。
 後は ありがたい疑問をいただきましたが、なんてことは無く、
本当にもっと、へたくそだったのです。
この連載の話を進める過程では、どうにも絵があれなので、原作者として
ネームをきりました。
そんなわけで私も「これで絵を描くのは最後かもしれない」と思い、今では考えられない
ほど、びっしりと絵をいれました。
そんな思いが通じたのか どうなのかわかりませんが、
「こんなに描いてんだから本人に描かせてみたら」と編集部の粋な計らいをいただき、
現在に至ります。
 話が長くなりましたが、結論としては もっとへたくそだったのです。
(すいません、話がもとに戻ってしまいました)
 これから ますます寒くなり 乾燥もします。 DH98様もお体に気をつけてお過ごしください。
コメントありがとうございました。(完売してみたいです!)


ゆづる様
 お久しぶりです。
色々と鋭いご指摘をいただきましたが、それはおいといて、(え?!)
慎吾の周りはいわば超人しかいませんので、彼も大変だとは私も思ってますが
これからもう少し彼が成長する姿をお見せできると思いますので、
今しばらく、空まわってもらおうかと思っています。
そういう意味では今回から出てきた又十郎も兄のせいで空まわってますが、
私も出していて楽しいキャラなので かわいいと言っていただけると、
嬉しいです。
 お友達が「おもしろい」と言ってくださったそうで、ありがとうございます!
「おもしろい」・・・いい響きですね・・・(遠くの山をみる目で)
今回もコメントありがとうございます。
ゆづる様も体に気をつけてお過ごしください。

コメントは記事のタイトルをクリックすると下の方にコメント欄がでてまいりますので
よろしければそちらから。(すみません 今まで説明してませんでした。)
あと、掲示板もおいてます。今までのコメントは消してしまってまっさらな状態ですが、
そちらもどうぞ。

それとですね・・・
何かレンジャー(赤)さんから感想のお手紙がきてると聞かされまして
おおう。
どうしよう。 もの凄い嬉しい!
そして早く見たい!
気分は アーノルド=ローベルの「お手紙」の お手紙を待つがまくんです。005_convert_20091125005516.jpg
 
この人(人?)がまくん。

購入された方々、読んでいただいた方々そのほかの方々もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
