

走れ お花 野良犬のように



野良犬というか、犬。って斜めに走ってきますよね
その意味です。
ちなみに花録の動物のイメージは「テン」です。

008_convert_20091229012250.jpg

誰が興味あるかはこの際無視して(いつもですが)
本日の仕事の友。
えーと・・94年・・・古いな・・・「U.T.T.]
(ユニバーサル テクノ トライブ vol1)でございます。
ボリュームワンと言っておきながら この後何も続かなかった
ように記憶しておりますが、ジャンルは 今年
悲しいイメージが付いてしまった「トランス」であります。
DJはYO-C(ヨッシー)
私が当時もっとも聴きに言ったDJです。
もともとは「ハッピーテクノ」というジャンル(あるんです)
の方です。
勿論、卵は多分産まないと思います。ハンマーも飲みません。
ましてスーパー配管工を背中に乗せないと確か記憶しております。
 私は6曲目の「TWO FULL MOONS & A TROUT」/
UNION JACKの曲が何といわれようが好きです。
クレジットは上記なのですが、以前紹介した「アンダーワールド」
にいた「ダレンエマーソン」の曲です。
誤解を招くと承知のうえでの感想としては「あっち」に行きます。
勿論!「素」で。勿論です。これ以上妄想してどうするんですか
先生。
 そういえば、「マリオ」を買ってちょこちょこやっております。
娘は実はプレーンの「スーパーマリオブラザーズ」はお初。
と 言うことを、一番始めにやってくるクリボーに静かに
当たってやられているのを見るまで気が付きませんでした。
でも、ボス戦は強いですよ。「スマブラ」でならしてましたから。

やっぱりおもしろいなぁ

返信です

DH98様
 動揺させて申し訳ございません。
良かれと思って・・・です。
イーノの感想ありがとうございます!
読んでいただけるのはとても嬉しいです。
とても励みになります。
楽しみにしていただけるように
がんばります。
 DH98様もお体に気をつけて年末年始
お過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
