今年最後でございます

 続くのか、その前に果たして誰が読んでくれるのか、
わからぬまま 何となく「のらり」と始めたこのブログも
どうやら年を越すことが出来そうです。
皆様どうもありがとうございました。
こんな感じで良かったのかどうか よくわかりませんが、
多分来年もこんな感じです。
 もう少し他の作家さんのように 色々とクリックすると
別窓が開くとかそういうのもいいと思いながら、しかし
パソコンの事は何一つわからないので(ここも友人に
用意していただきました)まぁいいか。
 今年は・・・一つ気がついた事がありました。
私はスイッチを切ると危ないという事が。
数ヶ月前に原稿を上げて 娘を学校へ送り出した後
うとうとしてそのまま 寝てしまいました。
そして娘がかえってきたその一瞬 目覚めてまた眠りに付き
起きたのは夕方 夕飯の準備といきたかったのですが、
起き上がろうとすると 頭痛とそれによる(多分)吐き気に
襲われ やむなく母に娘を頼むことに。
その時痛感したのです。
「切ってはいけない」と
それからは 多少のんびり出来る日は「ちょっとだけON」で
過ごす事に気をつけました。
来年もそれで行きたいと思っております。

健康が一番です。
体が資本です。

「元気があれば何でも出来る。」

まったく その通りです。

それでは皆様、良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード