

何だこれ


 この二人は身長差が有りすぎて、同じコマに
いい具合の大きさに入らない事が多い・・・ので
こんな風にでも座ってくれればいくらかでも
差が縮まるのになぁ・・・と言う事です。
「何だこれ」じゃないよ 自分!
あんたが描いたんだろ! んんっ?!
(おっ 新しいパターン)

昨日の昼ごろからネットがつながらない状態で
「あれ、困ったな」としばらくほっといていたのですが、
最近は それでラジオなんか聴いていたので、
夜、無性に聞きたくなりあっちこっち
試していたのですが やっぱり駄目で、
「あら どうしたものか」と思って電話の周りの
箱あるじゃないですか。
ランプがぺかぺか付いてる
あれを見ると
そのランプの数が少ない。
おまけに点滅している方がいる
受話器をとると 音が何にもしない。
「あれ電話が息をしていない。」
仮死状態を半日ほっといてしまい、
今日も半日ほっとき、午後サポートセンターへ連絡。
「ひかりネット」なのですが、
どうやらこのアパート全体を支えている
「ひかり」の何かは存じませんが、それが漏電している
との事で、いわばアパート丸々電話が復活の呪文待ち状態
だったようです。
 他の部屋の方は・・どう思っていたのでしょうか?
私だって言わば一日ほおっておいたのに・・・
夕方には使えるようになってました。
良かったです。

返信です

ゆづるさん
 お久しぶりです。
お久しぶりで胸のつく気になる一言。
たまりません。(?)
勿論何とかしてやりたいと思ってます。
どうか 最後までお付き合いのほど
よろしくお願いします。
岩手は あったかい日もあるのですが
雪が降る日もあったり。
忙しい空模様です。
南のほうはもうあったかいのかな・・

ではまた、
ゆづるさんもお体に気をつけて。
コメントありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
