

せっかく買ったのに・・・

002_convert_20100408224354.jpg

 最近、CDラジカセのCDの部分がうんともすんとも
言わなくなり、買ったはいいが聞けずじまい。
電化製品は 何故、節目節目に息を引き取るのか、
この連載を始めたときも、長年、連れ添った電子レンジは
黙って(本当に黙って)息を引き取り、
車も「車検に出すくらいなら 買ったほうがいいですよ」
と、言われるほど、「ボロボロ」になっており、
(乗っている本人はそれほど感じてはいなかったのですが)
一番お金がないときに それでも黙って走ってくれた
あの車には今でも感謝をしております。


 あれ、話がそれたか、(いっつもだけど)

で、「月光グリーン」と言う方々です。
ちょっとずつ車で聞いております。
 何か留守がちにすると書いた割には
書いているような気が致しますが、
そんなに頻度は
あ、あがんのか、どうなのか・・・
よくわかりません。
 そういや、以前ちょこっと書いたツイッターなのですが、
「WASAKUSA」と言う名前でツイートしております。
 ・・・ちょっと前から、思っていたことなのですが、
漫画家としてあまりにも書くことがない。と
思っていたわけで、どうにも、ない。
本当にない。でも、今後の事も考えて「宣伝」は
考えたほうがよい。と、友人にも勧めれて
ブログを始めました。
 友人のいう事はもっともだと。
勿論、自分で納得して始めました。
自由業なわけですから、作品を宣伝する事は
とても大事な事だと。
ただ、やっぱりどうも自分の漫画の話はあんまりない。

あの、後味は悪いでしょうがこの話は長いので
(あと恥ずかしいので)一旦ラッピングして戸棚の奥に
しまって鍵をかけておきます。

そういうこともあり、ツイッターはそんな名前ですし、
本当にどうでもいいことしか(後、一言作業業務みたいな)
ないです。

ほんとうです。

それでもよければ。
あとで、ブログにも何かしておきます。

長くなっちゃった。
失礼

 



コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
