

お楽しみはこれからだ


 悪役丸出しのタイトルでございますが、
買ったはいいものの、まだ観賞にはいたらず、
私の後ろのほうで黙ってたまっていくばかり

個人的にとても楽しみにしているのは、
この「知らぬ顔の半兵衛」と「糸井貢」
そして「市松」。
理由は見たことが無いからです。

正確に言うと糸井さんは一回だけレンタルで
見たことがあるのですが、それ以降は
無いのでございます。
レンタルには並んでいない。
つまり「買ってください」ってことなんでしょうが、
残念ながら 予算がありません。先生。

そんなわけでこのシリーズで出るのを心待ちにしております。

確かこの創刊号の発売直前、藤田まことさんがお亡くなりになり、
しかし しばらく受け入れることが困難だった私は
この本が出たときも本屋に向かうことは出来ませんでした。
そして 本屋では即完売。
そりゃあそうでしょう。
私はというと、ずいぶんたってから 本屋に入ったものを
買いました。このまま買うことが出来なくてもそれは
「縁が無かった」ものと 思っていましたが、
やっぱり、やっぱり買って良かったです。

「必殺」シリーズはお話や 殺しのシーンは勿論面白いのですが
何よりキャラクターが面白い。そして
出てくるキャラクターすべてに 大なり小なり色気がある。
この色気がね、先生。大変ですよ。先生。
見ていて 体が曲がっちゃうよ どうしてくれるんですか!!
先生
またこの色気の種類が まぁそりゃたくさんある。
先生
この半兵衛も尋常じゃないよ。



何だよこれ、



大変だよこれ

そうだよ 緒形さんももういないんだよ

寂しいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
