

もう少しだけ。


  上の人が誰かはさておき、(描いてるうちにもう何だか・・)
シャーペンがさ、
最近ゆるくなってきて、思えば10年くらいこれ一本。
仕事しているときからこれだけ。
仕事中もこれだけ。
月マガに投稿しようと思って描き始めたときもこれだけ。
 しかし最近 「これしかシャーペンが無いのも
どうであろうか。」と思いもう一本買い求めました。
それは友人が主に使うものです。
なので彼女は今も現役なのですが、ゆるくなってきました。

もう少し頑張って欲しい。
もう少しで「節目」になるからさ。頑張ろうぜ。

返信です。

サブさん
 どうも。こんにちわ。
見てくれたんだね。鬼太郎好きだもんね。
ありがとうね。
 あの 話が変わりますが、アシスタント頼めるかな?
(唐突に)7月終わり頃なんだけど、どうでしょう?
勿論 そちらの都合がつく場合で構わないです。
ブログにあるメールするところで(柱にある)
連絡をください。 お願いします!
ごめんなさいね。何か・・・

通りすがりの四十代さん
 もったいないお言葉ありがとうございます!
でもきっと、私はすぐボロが出るかと思います。
今度はきちんと同人誌かなんかするつもりで
描いてみようかと思います。・・いや、
多分ここに載せる用になる・・かな。
その時はまた見に来てください。

現在は下書きと一箇所ネームをいじりたいのですが
そこはまだ唸り中です。
あの人がしゃべってくれないと進まない・・・
でももう少し、あと少し言いそうなんだけどさ!

とほほ。

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
