

私にとって娘同然の彼女



現在ちまちま下書き中です。
すみません。

そして彼女に苦戦中。
彼女のやりたい演技はわかっているのですが
いかんせん、私の表現力足らずと言ったところです。

ギリギリまで粘るよ。最後なんだし。

君を描けなきゃこの4年間なんだったんだと
思っちゃうよ。おばちゃんは。

一回ぐらいはバシッと決めてやりたい。
決め絵苦手だけど。

「友達になりたい」と思わせる事のできる
女の子をと思って描いてきましたが、
(他のキャラクターもそんな感じですが)
実際のところ私にとっては娘同然、
しかし、彼女の事で
一つ気がかりな事がありました。

それはずっと気がかりでした。
心配でありました。

それが今回描けたんじゃないのかなぁとは
思っているのですが、どうでしょうかね・・

とにかく原稿が終わるたびにキャラクターに
あやまってまいりました。

「悪かったね、君はもっとかっこいいよ。分かってる
申し訳ない」

そして次こそはと リベンジに燃えるのですが
今回、次が無いので やっぱり一回ぐらいは、
ビシッと決めてやりたいよ!


でも難しいよ!

下絵ではほとんど目ン玉の中は描きません。
ペン入れの時に「ぐりぐり」と描きます
失敗?もちろんします。

顔が修正液だらけになるなんてしょっちゅうです。
でもそれが目印になって描きやすくなる事もあるので。
いいんじゃないかな(汚い原稿ですが)

なんか
ポエムのような記事になりましたが
下は以前から気になってたパンを

029_convert_20100909190439.jpg

この絵柄の通りにジャムが入っております。
まだ食べてないけどさ!!(うきうき)

はらぺこあおむしは人気者だね~

以上、解散です。









コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
