スポンサーサイト


どうも こんにちわ

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)
(2009/05/15)
かねた丸

商品詳細を見る

本日4巻目発売でございます ありがとうございます 
私の住んでる岩手は明日になりますが 皆様のお好みに合うかどうか ちょっと心配な内容で
あります どうでしょうかねぇ  あとちょっと でかく載せすぎたかなぁ・・・
現在仕事の方は 二番目に大嫌いな作業トーンを貼っております はやく終わらせたい・・
今日の岩手は寒いです 
家の中ですが 外は出ていないのでわかりません
ストーブつけました
GWは住田町にある滝観洞(ろうかんどう)という鍾乳洞に探検にはいり(現地で長靴 ヘルメット ジャンバーを渡される) その後 すぐ側にある川でイワナ釣りをし(釣れたのはニジマスだけど)
しめは 流しそばを食べ(流しそうめんのように食べます) 大満足でした
 この話は もう少し落ち着いたら写真と共に書いていこうと思ってます
人も程よくいて 少なすぎず多すぎず 町のお祭りのような雰囲気で 楽しかったです
話がそれましたが 花録4巻よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新刊買いました♪

とってもおもしろかったです。お花が慎吾にばれたかもってドキドキしてた時は一緒にドキドキしてました。先生の描く絵は表情が生き生きしていて感情移入しやすいです。アクションシーンも躍動感があって、かっこいいです。
続きが楽しみです♪これからも頑張ってください。

そういえば、月マガに載った分はコミックスには収録されないんですか?

遅れ馳せながら、花録4巻買いました。

かねた丸先生、こんにちは。
花録4巻、内容に関する心配はご無用です。楽しく拝読致しました。
2人の花火大会が待ち遠しくもあり、
ただ、ラストのコマのアオリ文句からすると、怖くもあり…、
いずれにせよ次巻が気になってしかたがありません。
連載を休まず続けることは大変なことと存じますが、
物騒な病気が流行しそうな予兆もしていますし、
ベストなコンディションで作品に取り組めるよう、お体ご自愛下さい。

ゆづる様 ありがとうございます

感想 とても嬉しくいただきました 
一緒にどきどきしていただいて 嬉しいやら照れるやら くねくねしてしまいます(?) ありがとうございました
 月マガに掲載された分は 多分キリのいいとこで
入るんじゃないのかなと 思います まだちょっと
未定です お知らせ出来るときはここに 書きたいと思いますので また寄ってみてください

淳様 ありがとうございます

心配ご無用でしょうか ありがとうございます
私自身は楽しんで描いているのですが(たまに苦しい場面もありますが)読んでいる方々を置いてけぼりにしていないかたまに心配だったりします 
 少しでも長く楽しんでもらえるようにがんばりたいです
 淳様もお体に気をつけてお過ごしください
私は・・・健康診断・・今年こそ行こうかな・・と
アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
