

返信です



 返信です

通りすがりの四十代さん
 お気遣いありがとうございます。
思った以上に体はさび付いているようです。
運動したりしてせめて常人にいくらかでも近づきたいと
思っています。
 あと今更のご報告ですが登録しました。
スイマセン、今更で・・・



狼老人さん

気持ちですか?・・そうですね~・・
実を言うとあまり何もないかもしれないです。
冷たい気もするかもしれませんが、
充分に皆に頑張って来てもらったので
何というか
「お世話になったよ。今までどうもありがとう」
という気持ちです。そんな分けで向こうも
「そうだ。俺たちはお前を世話してやった!後はお前が何とかしろ。」ぐらいに
あっという間に 居なくなった感じです。
二、三日くらいで居なくなって単行本の作業に影響が出るくらいでした。
慌てて追いかけて「ごめんごめん、もうちょっと付き合ってもらいたいんだけど」
と、引き戻したくらいです。
全然描けなくて慌てました。
 今現在は私の周りをプラプラしてる感じです。
側には来ませんが様子を伺いに来てくれるような感じです。
一番しんどかったのはやはりネームが終わった後でした。
 妄想するのは大好きなので、妄想でご飯が食べられるように励みます。
後一つの質問ですが、まだ何ともいえないです。
思わぬ長文になりました。 スミマセン。


上の絵は単行本の色違いです。
コピックです。時間が無かったので。
あと ゴミみたいな物が見えますが
そうです。ゴミです。(おい)
スキャナーの表面がき、汚かったようです。
イケマセン。
最終巻は17日発売ですが、岩手が18日になるのでその頃また。

では。



コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
