

今年もどうもありがとうございました。


 こちらの写真は昨日の写真です
現在はさらに雪が乗っかってしまいました。

本年も細々と続けてきたブログにお付き合いくださいまして
どうもありがとうございます。
今年は喜怒哀楽の非常に激しい年となりましたが、
それでも「大人の責任」を果たしたことは
自分にとって大きな成果だったと思います。
それと色々な方に支えられている事をとても実感した年でも
あります。とても一人では乗り越えられたとは思っていません
有難い事です。

・・・・そういや今年始めころはぽっきりと心が折れていました
そうだった・・。
何とも悲しい気持ちで始まった年でした。
今現在は何も。
何もっていうと 何か冷たい感じもしますが
その何せ感情の起伏が激しいたちなので
「何もない」感じはとても穏やかな感じととって頂ければ
幸いです。

ニュートラルって奴ですよ先生。

そんな気持ちで年を越せる、有難い事です

昨日は祖母と共に餅を丸めてまいりやした。
うまく丸まず難儀したもんです。
最後にその写真と共に今年最後のブログを締めたいと
思っておりやす。


それでは皆様良いお年を~

009_convert_20101231231213.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
