

特命係の亀山ぁ

img128+縺ョ陬懈ュ」_convert_20110509000703

返信です

ナツコさん
コメント届いております
大丈夫です
 そして今更で大変恐縮です
覚えて頂いていて良かったです
全然どうされても結構なのでよろしければ
彼も浮かばれる事かと思います(?)
あの後の事も色々と想像されて彼らは幸せです
裏設定は楽しいですよね・・・
例え表に出ることがなくとも
久々に描いてこちらこそ楽しい思いをする事が
出来ました
ありがとうございました!

最近「相棒」のDVDを借りちゃぁ観、借りちゃぁ観を
していますが お陰で娘も一緒に観るように
なりました。
そんな娘がある日画面の右京さんに向かって

「お母さん!右京さん!
震えてるよ!!」

伊丹氏は難しい
しかし小野田氏はもっと難しい

そして返信用のイラストには似つかわしくない
この表情

もう少し首とあごのあたりが丸いのですが
む、難しいんだな。

あ、あと

 お、おにぎりが
た、食べたいんだな




コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
