スポンサーサイト


方法が無かったのでここで呼びかけと返信です

一昨日頃から雨がザンザン降り、
夕方ごろようやく雨が上がってきた空に浮かぶ雲が
 それはそれはさまざまな形で西から東に流れておりました
ずっと下にはねずみ色の雨雲、チョイ上にはレンズ雲、それと同等の高さには
カメレオン雲(勝手に命名)入道雲、できもの雲(勝手に命名)
そして妹が見た「人の顔してたんだって!」雲。
中盤の高さまでは肉厚な雲が我も我もと流されていくその上には
糸引くような雲
そしてその遥か向こうには青い空が覗いておりました
時刻の上では夕方と言っても過言ではないのに青い空が見えました
岩手の冬なんてあっという間に日中が終わり
夕日も早々に奥羽山脈へ消えてゆくのに
夏は本当に日が長い

一昨日といえば朝7時手前頃余震がございました
それまで母、子で「起きろ」「起きるから」のグダグダな押し問答の
最中でしたがテレビケータイからの警戒音にすぐさまトイレ方向に
駆け出し その後出来たての味噌汁の事を思い出した私はすぐさま台所へ
戻ると鍋の中で味噌汁がフラフープのようにグアングアン回っているのを
確認 そのままトイレ前まで連こう
揺れがおさまった後無事保護(食す)に至りました
あの時もそして大きな余震のあったあの後も味噌汁の入ったなべは
ガスレンジの上にあり 揺れが治まった後台所へ行くと
味噌汁はあたり一面にぶちまけられているのに
何故かなべは何事もなかったかのように床にぽとりと置いてある
状態でした。
不思議でした
ですが一昨日鍋の中でグルグル回る味噌汁を見た時何となく
分かった気がしました
 
多分最終的には鍋ごとガスレンジの上から滑るように落ち
そのまま着地しかし中身はぐるぐる回って光線の如く味噌汁を
吐き続けた・・・・のではないでしょうか?

どうでしょうか?・・・・

返信です

のび太さん

どうもお恥ずかしいです
向こうの方でもいくらか興味を持っていただけたら
いいなと思っていますが
どうなんでしょうか?
でも恥ずかしいような・・・・
コメントありがとうございました

DH98さん

コメントの最後に「ではこれにて」と
〆てありましたが
ちょっと待ってください!
住所をよければ教えていただきたいです
 無事こちらに届きましたが
何卒住所を!
(あの良ければ)
さっそく首に巻きつけて仕事をさせていただきました
予想以上にニタが男前で「ぎゃ」となりましたが
その他あの・・・いろいろ 他に呼びかける手段がないので
ここでごにょごにょ言いますが
本当にありがとうございました!
そんなわけで是非・・・・所番地を・・・

 海外での忍者の立ち位置は興味深いです
事務連絡ありがとうございました!

この記事を書いている間日付が変わってしまいました
ので一昨日と書いていますが
一昨日ではなくなりました
どうもすいません

あと長くてどうも失礼しました

以上でーす







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
