

ねこラジ

 何か書きたいことが山ほどあって何を順番に書いたらいいのか
ぐるぐるしてますが・・
今書かないともう書かないかもと思う気持ちを今日は

夕べキクさんや他の何人かの作家さんと飲みの席を設けてもらい
とても楽しかったのですが
その後これまた何人かでカラオケに行きました
そして初めて「神聖かまってちゃん」の ねこラジを知りました

キクさんが歌いました

キクさんは一見とても飄々とした方です
ですが本人もよく公言していますが
非常に熱い人です
例えて言うなら「火種を残した炭」のような熱さです
決して薪の様に赤い炎を立ててゴウゴウ燃える様では
無いのですが
「冷めてる」と思って不用意に触れるとじわじわと火傷を
負う そんな熱さの持ち主です

火の手は見えぬが熱気の影はゆらゆら見える

そんなキクさんが歌ったあの歌も正にそんな印象でした

それで何だかダブっちゃっておばちゃん
泣けちゃったよ


「内に秘めた狂気」を勝手に感じてしびれたぜ

何か私に出来る事はないかと構いたいけど

「いいの!自分でやりたいの!」という
背中がまたいい
(実際には横にいたけど)

がんばれキクさん

じゃ、ずっと見てるよ!

そして私も頑張るよ


ねこラジ

いい曲でした











コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
