

おうおう。

 夜にあんまりねぇ
色々考えるとロクな事が無いじゃないですか?
朝起きて 
「夕べのアレは何だったんだ」と思うほど
どうでもいい事やどうしようもない事なんか
(もう駄目だ)と思い詰めるほど考えて
嫌な気分になったり不安になったり
どうしてなんでしょうね
先生

え?
何ですって?
一つはね
神様がこう言ってるんだと?




「だから早く寝ろ」と。

そして朝日と共に起きやがれと。

まったくその通りで
ぐうの根も出ませんが・・・・・

また冬は暗い時間が多くていけませんよ。
時計もテレビの番組も朝だって言ってるのに
外は真っ暗と来たもんだから
先生。
話しになりゃしませんよ
「暗いぞ?」ってなもんですよ
寒いしね
嫌ですよ
冬は朝日と共に起きたら間違いなく遅刻ですよ

嫌なもんです
でもね
夕べちょっと雪が降ってちょっと積もって
そこをサクサク歩いてコンビニに出かけて行く時は
いつもの夜よりちょっと明るい
雪がぼんやり白く見えて
ちょっと明るい

アレは好きです


・・・・・え?何々?

だからその分冬は暗い日が多いんだって?

いや、それは
話が別ですけどよ


だってそうじゃないですか
じゃ雪が降らない所は暗い損じゃぇかと
こうくるわけですから
そう、そうですよ。
先生

へへへへ。

・・・・・・・・・・・・・・。

え?
何の話をしに来たかって



あ、そうです。返信です

GOさん

どうもありがとうございます
でも予定が変わっちゃいましたけど
頑張らないといけないのは変わりありませんので
がんばってます!


後半に入ったら背景が結構ある事に気づきはじめました
もう少しかかりそう
おうおう。








コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
