

宣伝です 宣伝はするんです!

リイド社コミック乱ツインズ3月号で読み切りを載せていただく事になりました。
タイトルは「了解和尚と柚子姫」と現在はいいますがもう一つ
タイトルをかぶせる事になりうんうん唸って最近出したので
発売の頃には少し足ささって出ます

えー・・・

坊主のオヤジが主人公になります

以前の記事で「お口に合いますかどうか」とはこの事です

何より乱、乱ツインズといえば時代劇漫画の本丸ですよ
こちらと言えばすっとこどっこい時代劇を描いてね
何処の馬の骨ともわからん人間で
とりあえず持ってる武器はこんぼうのいでたちですよ

今まで読んでいただいた方のお口に合う心配と共に
この本丸で陣を引いている読者の方のお口に合うのかも心配です

しかしもう原稿は上がりました
締め切りに何とか間に合いました・・・・
修正がなければとりあえずひと段落です


発売にはまだひと月ほどあるのでその頃また告知をさせていただきます
それにしても久々に仕上げまで一人はきつかった

県内でアシスタントさんを捜さなくては・・・
これが今年一番の目標です

そんなわけで宜しければひと月後是非

ついてきてください

以上です。
失礼しました



コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
