スポンサーサイト


宣伝です 宣伝はするんです!



 せ、宣伝はするんです!
だってその為にブログをやっているんだ!
いつまでも恥ずかしがってはいけないんだ!
キクさんも言ってたじゃないか!
胸張って「どうぞ!」と言わないと相手に失礼だと
わかってる・・・・わかっているけど
でも恥ずかしい!!
今までも十二分に恥ずかしかったのに今回はそれに輪をかけて
恥ずかしい!!

・・・・・・のは何故だ?!


くくく・・・・とぼけやがって
はっ・・・・お前は誰だ!
私はお前でお前が俺だ!!

・・・・・・?

そ、そんな事より!
この話はお前のフェチ心満載だから恥ずかしいんだろ!
まず主人公の坊主のオヤジなんて自分の中でど真ん中過ぎて
「これでやってみましょう」と言われた時多少狼狽えたろう
「これでは本当に誰もついてきてはくれないかもしれない」と
女の子を隣に置く事に何処かホッとしたろう!
知ってるんだぞ バカヤロー!!

うう・・・・・


せ、宣伝です

昨日発売日でしたが私の住んでいる岩手では本日発売になります
リイド社さんから出ている「コミック乱ツインズ」の三月号に読み切りを
載せていただきました
タイトルは「つじうろ 了解和尚と柚子姫」です
「つじうろ」というのは一応意味があってつけましたが何か
お話することがあったら話そうかと思います

恥ずかしい恥ずかしいを連呼しすぎて恥ずかしいですが
描いてる最中は小難しい事抜きで時代劇の一番根っこともいえる
娯楽物として楽しんでもらう事を一番に作りました
それにしてもずっと読んできた雑誌に載るのは妙な気分です
月マガの時もそう思ったけど

光栄です
ありがとうございました


返信です
DH98さん
その 猫の生首チョコレートというのは
中までみっしりチョコレートが詰まっているのでしょうか?
美味しそうです!
空洞でもちょっぴり悲しくはなりますが
でも美味しそうです
流石日本の中心地では凄いチョコが売ってますね~!
ゴンチャロフ いい響きです







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
