

今田はナウロマンティック

縺ェ縺・Ο繝槭Φ繝・ャ繧ッ+005_convert_20090611231512

またまた 仕事の友 白いほうは「the best of TOWA TEI works」もう一つは 「マザーアース」です。どちらも 友人から借りっぱなしの物です
 いやー、テイトーワ ベストの仕事に今田さんの「ナウロマンティック」、入っちゃうんだ・・・度肝を抜かれました。攻めてるなぁ・・・この後の「おいちゃん」、「ワインレッドの心」にも戦慄が走りました。びっくりしどうしで、仕事は進みませんでした。(え?)しかもこの三曲、何曲かおいて入ってるので、衝撃が抜けたあたりに こうドッ!と耳に入ってくる・・・気が休まりませんでした。でも 楽曲はもの凄いかっこいい!かっこいいだけにびっくりする。びっくりするし、仕事も進みませんでしたが良かったです。
その点、マザーアースは不意打ちなしなので、大丈夫。
 かっこいいんだけど、何処かのんびりしていて好きです。
そしてなにより、裏ジャケットがカッコいい!
この写真も裏です。ただ、メンバーが歩いてるだけなんですが・・かっこいい・・・素晴らしいです。

何か・・・どっちも古いCDだな・・・(友人に失礼だな・・)

まだまだ下書き中、

人物を何枚か描いて 背景を何枚か描く、というのが基本です。
どっちかが調子がいい時は どっちかをしばらくやりますが、基本、飽きやすいので、交互にやっていくのがいいようです。
 今日は割りと進んだな、(ロマンティックにやられたけど)

明日はどうかな・・どうかな

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
