スポンサーサイト


恐怖からの脱出

すっかりスポンサーの宣伝にお任せっきりでした
お久しぶりです
5月初めころから手を付けていた原稿が上がってほっとしています
 今まで組んだことのないスケジュールを組み恐怖
更に作画最中には
「もう無理なんじゃない?」
「間に合わないって」
と学校から帰宅してきては耳元でささやく娘(何が狙いなんだ)
 恐怖でした
しかし時として恐怖が一番の原動力になる事を改めて痛感。
何よりも遠方なため一日早く締め切りが来てしまう

その事を考えるたび


もう最終的には新幹線に飛び乗って届けよう!

そうだ。

そうしよう!!

・・・・・・・・



おおぅっ・・・絶対イヤだ!!

の葛藤の中 「絶対イヤだ」が勝利しました。やりました

間に合って良かった・・・・

そして今回から初めて来ていただいたアシスタントさんにも
初日から頑張っていただきました
本来はデジアシ中心との事でアナログ作業にかなり苦労していました
大変だったろうな・・・
お疲れ様でした また宜しくお願いします!

それと遠方にいる以前アシスタントをしていただいた方にも
スカイプで背景の説明と資料を送り 何点か
カットを描いて送っていただきました

・・・・ま 泣きついたのですが・・・・
大変助かりました

御免ね!ありがとう!

そして花録の頃から手伝ってくれている友人二人にも
会社がお休みの日に来てもらってバリバリトーンを貼っていただきました
ありがとう!

後締め切り間近に娘の運動会があり
大変心苦しかったのですが母に・・・母に運動会のお弁当を作ってもらいました
(後たまに夕飯に呼んでもらいました・・・)
申し訳ない・・・
申し訳ないお母さん!
お弁当美味しかったよ!
一緒に食べたけど!!

そして最後に
夕飯の弁当、外食に ウンザリしていた娘
どうもありがとう!お母さんは感謝しております 本当です

そういえば彼女から母の日にもらった花の鉢植え
ずっとつぼみでしたが
最近茎が伸びてきて 昨日あたりからほころんできました
どうやら黄色い花の様

楽しみ


以上です



返信です
DH98さん
 こちらに届きました
どうもありがとうございました!














































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
