

読んだり寝たり


 今回のお仕事も読み切りなので
次のお話の為に資料を読んだり寝たり読んだり寝たり
寝たりで「は!ええ?もうこんな時間?!」をしています

 一回読んだだけではなかなか頭に入ってこない・・じゃないですか・・
ん?ああ そうなんですか?
皆さんは大丈夫・・・そうですか・・
・・・・・・・・

入ってこないじゃないですか
 で何度か読んだり書いたり
後は今日読んだところを人に言って聞かせたり
主に 知人の作家さんに聞かれてもいないのに話す
スカイプ越しに
これが結構頭に残ったりするので
向こうではどう思ってるかは別として
無理やり話して聞かせます

とりあえず日曜までには読み終えたいです

写真の実家の犬ハッチは去年のものです
最近彼が私にタックルして来るときは満面の笑みをたたえているらしいと判明

あっははは。あっははは あはははは どーん

彼は冬を越すと太っている。
今年も太っています

かわいいけど

以上です




コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
