

宣伝です!「ラララライブ」サブ先生の新連載ですよ!

「結構観葉植物置いてあるんですね」
当時原稿を手伝いに来てくれた子が私の部屋にある葉っぱを見ながら
尋ねてきました
 そこで私も尋ねました
 「何かお家に葉っぱ置いてる?」
彼女は答えました
 「はい!」
 「何?」
  「ツタ!」
その言いぷっりが投網漁の投網のような投げっぷりで
結構前の出来事ですがいまだに思い出しては
ニヤニヤしてしまいます






さあここからが本題です





そんなあの子の新連載が始まります!

7月26日発売の週刊少年チャンピオン
タイトルは
  ラララライブ
ペンネームはサブです!

先生!!やりました!サブ先生!
週刊連載のお知り合いはサブ先生が初めてです!

彼女にお世話になった作家さんは数知れ・・・あっ ちょ、ちょっと待ってください!
私事で恐縮ですが
急激に冷やそうと思って冷凍庫に入れた日本酒が凍ってるっ・・・!!

でも大丈夫
今、常温の日本酒で溶かしました
問題ありません うん。

それよりもサブ先生にお世話になった作家さんは数知れずです!
勿論 私もその一人です

実際に掲載されるのは再来週ですが今から楽しみに待っております
待ってるよ!サブ先生!




ラララライブ_convert_20120715020611
若干酔っぱらっていますが本日は以上です

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
