

所詮他人とは分かりあえぬモノ

本日でオリンピックもお仕舞です
今までで一番観戦したオリンピックでした
良く知らない競技も解説のお蔭や
点の入り方で理解しつつ楽しめました
 それにしても妹とオリンピックのどの競技からの話を
始めても最終的に
「レスリングの吉田選手は凄い」という締めくくりで
話しは終了します
 後は個人的にソフトボールがないのは残念です
当時金メダルを取った時の上野投手は間違いなく日本女性の半分近くの
ハートを射抜いたに違いありません(勝手に断言)
 私はかなりやられました
かっこ良かったです
吉田選手も・・・・(もういい)

 ちょい前に姪が吹奏楽で県大会に出場しました
結果は銀でちょっと残念でしたが でもよく頑張ったと思います
お疲れ様でした!
・・・・・・・・・
ちょっと上から目線な言い方で申し訳ない・・・・姪よ

毎日練習していたわけですが
そんな感じなので母親である妹の車の中では大会前
常にその披露する曲が延々と
かかっていました

妹「この曲は大海原をイメージして作られた曲らしいよ」
私「ああ なるほど 何か冒険なんかもイメージ出来るね~」
妹「そうそう」
私「今の処なんか おばちゃんのイメージは主人公が海賊と
戦ってもう駄目だピンチ!って時に波間から応援の船が向こうから
現れたって感じがするなー」
などと悦に浸っていると後部座席の方から姪が言い放ちます
「私はね 無人島が見つかった!って思う」
「無人島?」
「ほら今!向こうに無人島の白い旗が見えた!!」






・・・・・・旗?


旗ってもしかして・・・・・・
無人島ってこういうやつ?
    img133_convert_20120813015122.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
