

秋大臣と返信

寒いよ
この間のブログの時は暑くて「助けて」と
思っていたのに
しかしこれでも去年と比べるとまだまだ暖かい気温だと知り
驚愕です
しとしと降る長雨をみていると秋だと実感
 そしてようやくお出ましか秋大臣!
君は有能なんだろうなあ・・・
年々仕事を手早く済ませあっと言う間に冬将軍に席を譲るが
今年はどうかな?
それとも単に気が弱いのかな?ん? 
秋大臣

返信です
 三田主水さん
返信が遅くなりました
釜石にある墓場は割とどこでも高台に位置している気がします
母の実家のお墓は唐丹にありますが どうでしょうか?
そのあたりでしょうか?
ちょっと話は逸れますが
 度々ツイッターで出てくるお母様についてのお話が好きです
失礼ながら面白いです

 くまさん
ありがとうございます
覚えていてもらい恐縮です!
 確かに中華料理の下ごしらえのイメージは素揚げという感じがします
でもこれで臭みが取れるんですね
知りませんでした
 また本屋で見かけてもらえるようにがんばります
季節の変わり目なのでくまさんもご自愛ください

良かった
返信が出来てホッとしています

今回は以上です

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
