

義経北行伝説ドライブガイドマップホームページのご案内です


http://t.co/WFmSQ0oz

以前ここでもちょっと書きましたが
「義経北行伝説ドライブマップ」のホームページが開設されました
凄い何か・・・立派で・・・・
こうなってくると3番目に描いた絵もうちょっと色重ねた方が良かったかな・・・
でも「いやっほー海だー」(?)という軽い感じにしたかったんで・・・
すいません・・・
上のアドレスになります
 ここからパンフレット(リーフレット)のダウンロードが出来ますので
宜しかったら試してみてください
内容てんこ盛り満点です

先日一つネームが通りました
久々でとても嬉しいです
ただとても大きな宿題を来年に持ち越してしまった物もあるので
何だか微妙な気持ちです・・・
去年からこう 芽が出そうで結果出ない物がいくつかあって
もやもやしてるところもあるのですが
 これは勝手な自分の思い込みですが
来年に持ち越そうとしている大きな宿題が出来たら
上手くいきそうな気がしています

というか許してもらえない


もう許してもらえない


誰に?と問われると
多分 人間じゃない何かに。

とにかく許してもらえない。
最近そんな気がしてならないのです

わかんない
勝手な思い込みですが
そっち行きたくないとずっと思って遠回りしていたのに
どこも行き止まりで
「お前はもうここを通るしかねえんだ」と今思えば去年からそう言われてる気が・・・・

だってそこすげー大変なんだもん
でももう駄目だ
諦めた

チクショウわかったよ

行けばいいんだろ 行けば バカヤロー

あ、ウソ ごめんなさい
バカヤローはウソです

だから許してください

え?それとこれとは別だって?
何でだよーいいじゃんかよー!!

もうちくしょー!!

行きますよ!もう来年は
行きたくねーけど
やりますよ!
がんばりますよ!

でも大変なんだよな・・・
でも許してもらえないんだよ・・・・



もちろん 久々の作画もがんばります

何かおかしい人の記事で申し訳ないですが
以上です。



 


コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
