スポンサーサイト


何故なんでしょうか・・・

どうして グーグルさんはこのブログを
英語だと判断して「日本語に翻訳しました」というのでしょうか?
一応エラー報告したのですが・・・・何故?
・・・・ん?
「翻訳しない」にしたらよくなった気がするけど
これで良かったのかしらん。

ところで
ちょっと前にブログの題字の部分にある絵を変えました
以前描いたものです
覚えている方もいらっしゃると思いますが
まるっと絵を見る場合は
絵が載っている記事の絵をクリックすると過去の絵が
出てくるアルバム機能から見る事が出来ます
よろしかったらどうぞ

それともう一つ
リンク先を追加しました

この間一人でうんうんやっていたのですが
友達に聞いたらとても早く済みました・・・
いや、
待ってください!

このね
「友達に聞いて済む」事も以前はね
全然何の事やらさっぱりで理解するのに じ、時間がかかったもの
なんですよ! 奥さん!

ところが今はどうです?
少し早くなった!

はい、どうもありがとー奥さん
ねえ、こんな事で泣かない!
ご心配おかけしましたよー ねえ
わたくし、こつこつやらせていただいております!

そんな事でじりじりまたいじってきたいと思っております


明日からまた 作画に戻る予定です
あるキャラクターの顔がびたっと決まらずすっかり
ふてくされたまま一旦置く形で今日まで
別件作業をしていたのですが
それが良かったのか
先週の土曜日に何が悪かったのかひらめきました



たぶん。


明日描いてまた駄目だったらもう駄目だ(え?)

いや

たぶんこういう事だと思うんだけど・・・・

どうかしら・・・

いや、うーん・・・

とにかく掲載時期も決まったので(ありがとうございます!)
巻いていきます

以上です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
