スポンサーサイト


ありがとうございました!

 こんにちわ

今月の乱ツインズの読み切り「万八楼へようこそ」を
読んでいただき誠にありがとうございました!
感想を教えてくださった方々もどうもありがとうございました

もう長くこのブログをちんたらやっていますが
始めた一番の目的は文章が上手くなりたいからでした
(もちろん宣伝もしようとは思っていましたが)

 もともとその漫画の中で人物が言う説明あるいはナレーションが
とてもわかりずらいと編集さんから評判だったからなのです
「文章をもっと書く機会があれば上手くなるかもしれない」と
思ったものの これが書き続けないと慣れない

つまり ちんたら継続では文章能力向上一進一退
言うなれば
三歩下がって二歩下がる

結果五歩も下がるようなら
後ろ向きで進んだ方がいっそ清々しい気もしますが・・・

文章も難しい

それがなおさら相手に伝えようとする文章は気を使う。
と、思っています

重ねて皆さんありがとうございました
一言だって勿論価値は一緒です 本当です!

とってもとっても嬉しいです
励みになります

ちなみに姪からの一言は
「今回は面白かったよ」(うっ)で
娘からは「この人借金どうすんの?」(切実)でした

  このお話は読んでる方がどの視点で読むかで
初見の印象が全く違うお話にしたかったというのがありました
 その分キャラは弱かったかなとは思いますが
今までやった事のないジャンルという事もあり
難しかったですが 楽しかったです
 ただ我慢した箇所も一番多かったと思います
えーと 画面的に

でもそうしないと駄目なお話だったと思うので
とても勉強になりました

また近々皆さんの前に何か発表出来るようにがんばっております

よろしくお願いします

以上です
























スポンサーサイト
アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
