

冬のハッチ


ハッチ太ったな。
と最近激務に追われしばらく実家の犬ハッチを見ていなかった妹が
昨日久々に彼を見て言い放った言葉。


うーん。そう?
どうかな?



冬のハッチ
冬のハッチ。





そして最近のハッチ。
最近のハッチ


わからんな この写真じゃ。




冬のハッチ

うふ。




またデジカメの写真をパソコンで見れるようになったので
(と、いうか気付いたので)
まずはご機嫌伺いにハッチの写真で

それにしてもカメラを向けるととてもおとなしい
(手放すとタックルしてくる)

娘や姪、甥にはとても静かで冬の間も
子供達相手に犬ぞりなどの遊びをたしなむ大人なハッチ。

ただ一番末っ子の姪には暴れるようなので
彼の中では彼女よりは自分は上だと思っているかもしれません




・・・・・・・・・・・

ん?もしかして私も格下と思われてるのか?

以上です


コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
