

グリコと返信です

 本日は運動会でした
娘の。

 彼女はあまり運動会を好んではいません
今朝の天気と同様どんよりした表情で家を出ました

去年の徒競走は3位

今年も3位とれればいいね、なんていう
ちょっとした親バカ気味の親の言葉に
「4位を狙っていく」と伏し目がちの娘


ところが蓋を開けてみると
結果は2位

何故かグリコのあのポーズでフィニッシュを
決める娘

本人曰く
「2位になれるなんて思っていなかったから嬉しくて
思わずガッツポーズを取りそうになったけど
1位でもないのにそれはどうだろうと思い留まって
腕もあの状態で留まった」そう。

私はカメラを手にしていたものの彼女のフィニッシュポーズに
ポカンとしてしまい何も納めず席に戻りました


返信です

 DH98さん
お久しぶりです
そしてお気遣いどうもありがとうございます
もちろんブログは だらっと続けていくつもりではありますが
書きたかったので ついつい・・・
でも全然無理そうな時は書かないので大丈夫です!(?)

 なかなか小道具とはいえ刀はそれ相当の重さがあるので
女優さんでも扱いが難しいのではないかと思います
やっぱり重いし当たると怪我する場合もありますし・・・
 でも北川さんはあの姿とっても似合うと思っています。

ご期待にそえるかどうかはわかりませんが
精進したいと思っています




アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
