スポンサーサイト


やっぱな!あるよな!


 今回のネームには絵がはいっていませんが
とりあえず終了です
 下書きの準備をしていました
ただコマ割りが今一なpがあるけど
それはおいおい 下書き最中にでも
考えます・・・・・

 夏になると
このブログを読んできた方ならご存知のように
私も人並みに高校野球観戦をたしなみますが

最近は酷く暑いじゃないですか
えーえーえー
まだね 私なんてのはいいですよ
直射日光の下にはいませんから
ただどうでしょうか
もうそろそろ 日本の夏は半端ない事も揺るぎ無いようなので
夏の高校野球の今後を考えてもいいのではないのかな・・・・・

例えばですよ。
試合時間をずらすとか
午前の早い時間に二試合と 夕方近くから二試合とか

時期をずらすとか

もう開催地をいっそのこと北に移すとか(北海道とか・・・
東北も暑いしね)

甲子園に屋根をつけるとか

いろいろ事情があるのかもしれませんが
もう厳しいでしょう

 今日の第三試合なんか

選手の顔色の方が心配で集中できませんでした

何かあったら大変ですから
こんだけ「熱中症に気を付けてください」と言われているのに

おばちゃんは心配です

何かを諦めてこの大会を続ける方法を考える時期なのではないかとおもいます
(上記で書いたように 時間なのか時期なのか場所なのか)
何かを多少諦めて続けられるならいいじゃないか!と私なんかは
単純にそう思います

勿論私なんかが心配するくらいですから
もっと偉い方々は色々画策していると思いますが
なるたけ早く 新展開を望んでいます

私は毎年楽しみにしているので
よろしくお願いします

ちょっと真面目な事を言ってしまいました
でもなー何かあったら大変だから

そしたら大会どころじゃなくなっちゃうもんなー
何とかならないかなー


そういえば 今日妹から聞いた話ですが
菊池雄星さんが怪我をしたとか

ゆっくりなおしてください


 岩手県民は 貴方がどんな状況であろうががっかりしませんよ!
本当ですよ
だってねー甲子園で試合している姿を本当に私たちはワクワクして観てました
たくさん嬉しいって気持ちをもらったし
たくさん楽しかったしね

うーん・・・だめだ何の話をしても若干しんめりする
湿度のせいか
日本酒のせいか

年のせいもあるか!
あるな!
やっぱな!
あるよな!
あるある!
さ、寝るぞ!

もう一杯飲んで!

以上です!











スポンサーサイト
アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
