

迅速! 秋大臣


ネームの一稿目が終わりました
上の写真は家の間取りではなく
ネームになる前の更に小さいコマ割ったネームの
ようなものです
 これで私の最大の敵p数に間に合っているかどうか
あらかじめ 割ってみて入るのを確認するために描いてます
 これだと戻りやすいのでここでまずそうなら変えていく感じです

何とかなったとは思うのですが どうかなあ

すっかり涼しくなってきてちょっぴり子も体調がフル満タンとは
行かず すっきりしない朝を昨日今日と迎えていたようでした
 長袖でもよし しかし半袖でも良しと
どちらを選ぶかは己の体調に聞け
秋大臣はそう言っているのかもしれません

今年は予想以上に急に夏奉行が退席し
すぐさま秋の訪れを感じさせる天気と気温

身体が面食らうのは致し方が無いといった具合です

私はというと やはりすっきりしない気もしないでもないのですが
だからと言って体調不良と太鼓判を押すにはいささか行きすぎな
そんな具合です

体調と言えば若い頃は
一度に三人の話を聞いて答える事が出来たのですが
最近は一人の話も聞けていない事もあり
何が不足でこんなことになったのかわかりませんが
正直自分が心配です
集中力なのか?
違うな たぶん
一点にかける集中力なら時間は短いが若い時よりずっと絞れている
と、思う(持続はしないけど)

もしかすると
例えて言うなら
蛇口の・・・
蛇口じゃないか
ホース
あの庭に水撒きなんかするでしょう?
あの時 水の出具合を変えるじゃないですか
えーと シャワーとか水流とか
それでその 何て言うんですか あのピシーッと出るや~つ
一点に絞って汚れとか落とす時に ピシーッと出るや~つです

今の集中力はアレです(?)
若い時は
それの幅広なやつ
広範囲に渡って水をかけるや~つ
その違いなのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・
それともただ単に聞くつもりがないだけでしょうか?
ここまで書いて何ですが

ははははっ!

以上です


アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
